福祉政策課の会計年度任用職員(一般事務)を募集

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1014536  更新日 2025年1月27日

印刷大きな文字で印刷

福祉政策課の会計年度任用職員(一般事務)を募集します

募集人員
1人
勤務場所

磐田市国府台3-1 磐田市役所本庁舎

雇用期間
令和7年4月1日から令和7年9月30日(更新なし)
勤務日及び勤務時間

祝日を除く月曜日から金曜日

午前8時30分から午後5時(休憩60分)

業務内容

福祉政策課給付金事務に関わる業務

  • 電話、問合せ対応、庶務等
  • その他、給付金事務の補助業務
必要な経験等
  • 事務職経験者
  • パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
給与等
  • 月給 166,283円
  • 通勤手当 規定により通勤距離によって異なる
加入保険等
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
応募方法

所定の履歴書を郵送(締切日必着)してください。

送付先

〒438-0077 磐田市国府台57-7

磐田市総合健康福祉会館iプラザ3階

福祉政策課福祉総務グループ宛

先行方法
書類選考及び面接により選考します。
書類選考後に面接可の方には面接日時を連絡します。
また面接否の方には書面(応募書類同封)にて連絡します。
応募締切

令和7年2月13日(木曜)必着

情報発信元

健康福祉部 福祉政策課 福祉総務グループ
〒438-0077
静岡県磐田市国府台57-7 iプラザ(総合健康福祉会館)3階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4814
ファクス:0538-37-6495
健康福祉部 福祉政策課 福祉総務グループへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。