福祉政策課の会計年度任用職員(一般事務)を募集
福祉政策課の会計年度任用職員(一般事務)を募集します
- 募集人員
- 1人
- 勤務場所
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磐田市国府台3-1 磐田市役所本庁舎
- 雇用期間
- 令和7年4月1日から令和7年9月30日(更新なし)
- 勤務日及び勤務時間
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祝日を除く月曜日から金曜日
午前8時30分から午後5時(休憩60分)
- 業務内容
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福祉政策課給付金事務に関わる業務
- 電話、問合せ対応、庶務等
- その他、給付金事務の補助業務
- 必要な経験等
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- 事務職経験者
- パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
- 必要な免許・資格
- 普通自動車免許(AT限定可)
- 給与等
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- 月給 166,283円
- 通勤手当 規定により通勤距離によって異なる
- 加入保険等
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 応募方法
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所定の履歴書を郵送(締切日必着)してください。
送付先
〒438-0077 磐田市国府台57-7
磐田市総合健康福祉会館iプラザ3階
福祉政策課福祉総務グループ宛
- 先行方法
- 書類選考及び面接により選考します。
書類選考後に面接可の方には面接日時を連絡します。
また面接否の方には書面(応募書類同封)にて連絡します。 - 応募締切
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令和7年2月13日(木曜)必着
情報発信元
健康福祉部 福祉政策課 福祉総務グループ
〒438-0077
静岡県磐田市国府台57-7 iプラザ(総合健康福祉会館)3階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4814
ファクス:0538-37-6495
健康福祉部 福祉政策課 福祉総務グループへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。