登録制度について(職員課)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1007777  更新日 2024年1月9日

印刷大きな文字で印刷

会計年度任用職員採用候補者として登録を希望する方を募集します。欠員が生じた場合に市から連絡し、面接による選考の上採用を決定します。現在募集中の職種へ直接応募する場合は登録する必要はありません。

募集職種

一般事務、子育て支援センター職員、交流センター職員など
雇用期間
令和6年4月から令和7年3月までの任意の期間
申し込み
履歴書(様式任意)に必要事項(希望職種、保有資格、職務経験、勤務条件など)を記入の上、直接または郵送で職員課(郵便番号438-8650磐田市国府台3-1本庁舎3階)へ
その他
報酬は、職種や勤務条件によって異なります。詳しくは選考の際にお知らせします。提出された履歴書は取り消しの申し出を受けるまで最長1年間登録されます。

情報発信元

総務部 職員課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎3階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4807
ファクス:0538-37-4829
総務部 職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。