職員採用 よくある質問
質問非常勤職員の採用について知りたい。
回答
一般事務や保育士、幼稚園教諭、保健師など臨時職員の採用候補者(欠員が生じた場合に面接し採用)として登録を希望する方は、履歴書(様式は任意)に必要事項(希望職種、勤務条件など)を記入の上、直接または郵送で職員課(〒438-8650 磐田市国府台3-1 本庁舎3階)へ提出してください。障がい者手帳をお持ちの方も募集しています。
関連情報
情報発信元
総務部 職員課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎3階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4807
ファクス:0538-37-4829
総務部 職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。