電子納品
磐田市電子納品運用ガイドライン及び磐田市営繕工事電子納品運用ガイドラインの規定に
ついて説明します。(令和4年4月制定)
電子納品の目的
本市の公共事業において、業務の効率化、省資源・省スペース化等を図るため、工事写真の電子納品を実施します。
運用ガイドライン
1.磐田市電子納品運用ガイドライン
- 適用事業
本ガイドラインは、磐田市の発注する入札工事(営繕工事を除く)に適用します。
なお当面の間、電子納品が困難な受注者においては、発注者が認めた場合は紙媒体での提出及び納品も可とすることができます。
- 成果品を規定する仕様書
土木工事共通仕様書
農林土木工事共通仕様書
- 関係資料
2.磐田市営繕工事電子納品運用ガイドライン
- 適用事業
本ガイドラインは、磐田市が発注し、次に示す標準仕様書等を適用する入札工事に適用します。
なお当面の間、電子納品が困難な受注者においては、発注者が認めた場合は紙媒体での提出及び納品も可とすることができます。
- 標準仕様書等
公共建築工事標準仕様書(建築工事編)
公共建築工事標準仕様書(電気設備工事編)
公共建築工事標準仕様書(機械設備工事編)
公共建築改修工事標準仕様書(建築工事編)
公共建築改修工事標準仕様書(電気設備工事編)
公共建築改修工事標準仕様書(機械設備工事編)
公共建築木造工事標準仕様書
建築物解体工事共通仕様書・同解説
- 関係資料
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
情報発信元
総務部 契約検査課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 西庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4802
ファクス:0538-33-9200
総務部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。